W杯…



キックオフから起きて応援しましたが残念叫び



そしてギリシャが決勝トーナメントに出たのもすごいですね!!



最後の最後まで分からないという部分ではとても楽しいW杯でした音譜



さてどこが優勝するかなークラッカー



そして4年後の日本にまた期待ですねニコニコ



今日も頑張りましょうアップ



photo:01



私とてもたくさん食べます。笑

コンビニのお弁当じゃ足りなくて、さらに1品追加することもにひひ



photo:02



うわぁとても嬉しいコメントですニコニコ

少しでもみなさんが読んで何かを知れた、楽しかったと思ってくださるよう頑張ります!!



photo:03




photo:10




すた丼ひらめき電球

吉野家みたいな感じですアップ



photo:04



ヘッドスパ最近行ってませんあせる

トリートメントだけですねひらめき電球

というのも、結構サロンの椅子が疲れるので長いと辛いのです。笑



photo:05



中野はアクセスが我が家から悪くて1回しか降りたことがないのでダーツバーも行ったことがありませんDASH!



photo:06



流行が再び!ってもの多いですよね音譜

ファッションもぐるぐるしてます合格

60年代くらいのファッションをテーマにしてる なんてブランドさんもありましたよニコニコ



photo:07



photo:11




つゆだくにはしませんDASH!

どちらかというとつゆ少なめのほうが好きですべーっだ!



photo:08



最近は交通費節約を頑張って歩けるところは歩くようにしています音譜



photo:09



これ結構疑問に思われる方多いみたいですね!!

色は見えないですニコニコ



リボンTVCM出演中

リボンweb限定動画


ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ