こんばんはニコニコ



月曜日なのにひたすら眠い日でしたぐぅぐぅ



眠い日はとりあえずリポD!!



レッドブルじゃなくてリポD派です。笑



さて先日オンラインコンタクトで注文したコンタクトですが



まとめて注文したので、違うのもつけてみましたアップ



フレッシュルック デイリーズ イルミネートクラッカー



photo:04





こちらもワンデーカラコン合格



ワンデー使い始めたらワンデーばかり使ってしまいます!!



色はリッチブラウンひらめき電球



photo:05





着色が薄めなのが目立たなくて嬉しいニコニコ



リッチブラウンは暗めの茶なので、ナチュラルに見せたいときにピッタリだと思いますアップ



瞳の色が黒寄りでも茶寄りでも使いやすい色!!



とってもいい色ですドキドキ



2枚とも左上が裸眼 右下がカラコン入りですひらめき電球



photo:01




photo:02




裸眼より大きく、ブラウンの縁だからやわらかく見えますにひひ



でもカラコンいれてる!!って感じになりすぎないのが良いべーっだ!



あととっても薄いので、普通のコンタクトを使ってる方も使いやすいと思いますグッド!



カラコン分厚いのも多いですからねあせる



写真を撮っても盛れましたニコニコ



photo:03




前に使っていたのより直径が小さいのでちょっと不安でしたが



見た目も自然で写真も盛れるのでとっても気に入りましたドキドキ



これは買い足したい!!



オンラインコンタクトはナチュラルなカラコンが多くてこれからも利用したいと思ってますアップ



ここ1年くらいはお出かけの日だけカラコンをして、メイクもきちんとするのが楽しみの1つですニコニコ




リボンTVCM出演中

リボンweb限定動画




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ