こんにちはニコニコ



今日は雨で涼しいアップ



涼しいと起きるのが辛いです叫び




さて夏に向けて女性は特にダイエットに力が入る時期ですよね合格



私は夏の終わりにプールと秋にビーチリゾートに行く予定があるのですが



出来ることならかっこよく水着が着たいです!!



セブとハワイに行って3kg以上太り1.5kgしか痩せてません叫び



顔痩せたって言われますが、腰が落ちない汗



ってことで友達に勧められた天使やせができる!と噂の天使のパウダーを1日1回使っていますグッド!



photo:01




photo:04




ヨーグルト450個分の乳酸菌が入っていて、@cosmeのサプリメント部門でも1位を獲得してるとのことひらめき電球



夜お水にスプーン1杯いれて飲んでいますアップ



photo:02




しかもすぐ溶ける目



photo:03




味はマンゴー風味と書いてありましたが、お水にいれると薄めのマンゴージュースみたいで



想像以上に美味しかったですドキドキ



ヨーグルトにいれるのも良いみたい音譜



ダイエットのためだけ…というのはあまり好きではないのですが



天使のパウダーは肌荒れや風邪をひきやすいときにも良いそう!!



置き換えダイエットとかよりずっと楽なのでオススメですニコニコ



ちなみに夜飲むと朝のお通じは明らかに良いですにひひ



あまり便秘とかもしない私でも感じます。笑



天使のパウダーを出してるカラダハッピーは骨盤サポートパンツも良いし



無理なく使えるものが多いのもオススメポイントですグッド!



無理ないダイエット頑張りますニコニコ



ちなみに私食べないとストレスになるので、食事はがっつり食べますチョキ



ではでは今日も楽しいおやすみを音譜



リボンTVCM出演中

リボンweb限定動画



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ