こんばんはアップ



photo:01




杏仁ソフトを食べる疲れた私にひひ



これについてはまた書きますニコニコ



昨日はサッカー残念でしたねー叫び



私はちょうどJリーグができたとき幼稚園だったかと思いますアップ



ワールドカップに初めて日本が出場したときも、日韓ワールドカップもしっかり記憶があり



野球も好きですが、やはり国際大会はサッカーも見逃せません合格



次の試合はGLの結果がどうなろうと勝って欲しいですね!!



こうやってワールドカップを観るとやはり動きたくなりますべーっだ!



この間も泳いできましたが、私は小さい頃からスポーツが大好きドキドキ



知り合いの方から面白いイベントをご紹介いただきましたひらめき電球



ヴァイキングアドベンチャークラッカー



欧米で大人気の障害物ランニングにビーチラン、トレイルランを取り入れた



日本オリジナルのランニングイベントだそうアップ



5㎞のコースに設置された10個の障害物をクリアしていくみたい音譜



photo:02




タイムを競うわけではないそうですグッド!



小さい頃遊んだアスレチックとか思い出しますにひひ



7月19日(土)に幕張海浜公園で開催されるそうなので



体を動かしたい方は是非音譜



アーティストの方が出演するので、運動をしてからも楽しめますねアップ




photo:03





長い距離走るのは得意でない私も、これなら楽しく運動できそう!!



ヴァイキングアドベンチャーのTwitterFacebookでも情報がたくさん載ってましたグッド!



障害の詳細もありましたが、すっごい面白そうでしたよ目



これやりたいべーっだ!



photo:04




エントリーももう始まってました合格



運動もしっかりして夏に向けて体力作り頑張りましょう!!



ではでは明日も楽しいおやすみをニコニコ



photo:05




リボンTVCM出演中

リボンweb限定動画


ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ