何名かの友達から連絡がきたり、読者の方からも見た!とコメントをいただきましたが



現在放送されているミスタードーナツのCMに出演しています



CMはこちらドキドキ


web限定動画はこちらドキドキ



以前嬉しいお仕事が決まったと書いたのはこれのこと!!



大好きなミスドのCMに出させていただけるなんて感動でしたラブラブ!



ブログの読者様はご存知かと思いますが



ミスドのドーナツはちょくちょく食べてブログにも載せていましたひらめき電球



小さい頃から地元の駅にあるミスドを今も変わらず愛用していますニコニコ



今回は以前食べて美味しかったと載せたクロワッサンドーナツの新作のCMアップ



photo:01




第一弾のクロワッサンドーナツの記事はこちらひらめき電球
(CMの話の前に気になって食べていましたにひひ



今回はフルーツテイストの夏らしい、見た目も爽やかなクロワッサンドーナツですクラッカー



CMやweb限定動画には初めて見て食べた、新作のクロワッサンドーナツの率直な感想を語っていますアップ



興奮しすぎて喋りまくりました。笑



私は特にオレンジ&レモンホイップがお気に入りドキドキ


photo:02




第一弾のクロワッサンドーナツとの6個セットや



photo:03





今回のクロワッサンドーナツの3個セットもすごく可愛いんです合格



photo:04




(ミスドのTwitterからお借りしました



これはお友達のお家に行く時に持って行きたいニコニコ



ぜひみなさんも新しいクロワッサンドーナツを食べてみてくださいね音譜



このお仕事が決まったのは、違うお仕事で少し嫌なことがあった直後。



CM決まったら嬉しいのになぁ
でもCMは厳しいかぁ



なんて思っていた時に決定の連絡がきて、飛び上がるほど嬉しかったです!



サロンモデルを最初にやってから8年目



今までたくさんのお仕事をやらせていただきましたが、CMのお仕事をやらせていただける機会があるなんて予想もしていませんでした。



実は小さい頃劇団に入っていた時にCMに出ていたので人生で2本目のCM



人生で2本もCMに出れるなんて!!



そして何より大好きなミスドのCMに出れたことがとても嬉しかったですドキドキ



ブログではミスドが本当に好きで書いていたわけですが



このブログを続けていられたのも読者の皆様のおかげひらめき電球



今まで関わった多くの皆様のおかげでこんな素敵なCMに出演できました。



本当にありがとうございますニコニコ



で…



実は私はこのCMをいまだTVでみれていません叫び



どなたか見た方がいらしたら、何の番組で流れていたか教えていただけると嬉しいですあせる



これからもこの経験をいかして、色々なお仕事に挑戦できたらと思います!!




これからもよろしくお願い致しますアップ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ