こんにちはニコニコ



お久しぶりの質問のお返事ですひらめき電球



遅くなってすみませんあせる



いつもコメントありがとうございますドキドキ




photo:01




チャームポイント!
んー特にないですね。笑
チャームポイントって難しいです汗



photo:02




うちの車はそこまで距離を乗らないので、ガソリン代の明らかな差は分からないかもしれませんが
転がる感覚は前のタイヤと全然違うので
タイヤをうまく転がしながら運転したら燃費良く走れそうです!!

距離を乗る方は絶対エコタイヤのほうが良いと思いましたにひひ



photo:03




早慶戦!
懐かしい響きですニコニコ

サークルにも入ってなかったので、みんなで観にいく習慣もなく
残念ながら観戦はしていませんでしたあせる



photo:04




この季節外で喉が渇いてカフェに行くことも増えますよね音譜

私は基本アイスカフェラテです
9割はアイスカフェラテですね。笑

でもフローズンやヨーグルトベースのドリンクがあると、暑い日はそれを頼んだりしますニコニコ

期間限定で美味しいのがあったら教えてくださいべーっだ!



photo:05




ありがとうございます!!

残念ながら今のところはイベント等に参加予定はありませんDASH!

昔からイベントはあんまり出なかったですね…
だから読者の方とお会いできた時はとても嬉しかったですニコニコ

また機会がありましたら告知しますひらめき電球



photo:06




photo:09




今年ハイウエスト多いです!!

デニムもショートパンツも出てますね合格

脚長効果抜群ですにひひ



photo:07



ブーツカットは流行ってた時代は履いていたのでまだ持っていますが
今はスリムが中心で履く予定はありませんあせる



photo:08




photo:10




ありがとうございますドキドキ

ごめんなさい!!
何回も着てるのに着用写真を忘れてました叫び

次回着たら必ず載せますグッド!




リボンTVCM出演中

リボンweb限定動画




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ