オープンしたばかりのGU 渋谷パルコ店に遊びに行ってきました音譜



今日は病院巡りの日だったので、リフレッシュも兼ねて楽しんできましたアップ



GU 渋谷パルコ店は『Girl’s Special Shop』ということで



女の子のことを考えられてつくられたお店だそうひらめき電球



7days closetではこんな風に1週間の着こなしがディスプレイされていますクラッカー



photo:16





photo:01




ちょっとハードなお洋服や



photo:02




Sundayはお家で着れるゆるいお洋服アップ



photo:03




私は甘めのお洋服が多いWednesdayが好みドキドキ



こちらは他の店舗にはないそうなので、ぜひ渋谷パルコ店でチェックしてみてください!!



とっても参考になりますよグッド!




で、GU渋谷パルコ店の目玉はなんといってもGU FITTINGクラッカー



photo:17




6月30日までの期間限定だそうですが、これはとても面白い試みなので体験してきましたひらめき電球



まずアクセサリー、シューズ、グッズを除くお洋服3点を選びますニコニコ



photo:04




シャツやパーカーの豊富さにビックリ目



パーカー前に急いで他のお店で買ったのがお気に入りじゃないから、今度GUで買い直します。笑



photo:05




流行りのオフショルのトップスは種類が多くてしかもとっても安い合格



お洋服を選んだらGU FITTINGを申し込み、フィッティングルームでお着替え音譜



photo:06




爽やかで迷ったコーディネートひらめき電球



photo:07




スキニーがとっても綺麗な形でした合格



が、ヘソだしはやめときます。笑



決めたのはこちらクラッカー



photo:08




リボンブラフィール フラワーレースキャミソール



photo:10




リボンシャーリングオフショルダー



photo:11




リボンテーパードチノ


photo:09





まず、カップ付きのキャミに今まで抵抗がありましたが間違ってました汗



フィット感が最高でとても着心地が良い!!



さらにストラップ部分がお花になっているので、肩を出すお洋服にもピッタリグッド!



今までなんで避けてしまっていたんだろう叫び



色々な形、柄があったのでまた買いに行こう音譜



トップスは気になっていたオフショルニコニコ



パンツは少しゆったりめに着こなしましたにひひ



GU FITTINGではこうやって選んだお洋服を着て、渋谷の街に出て良いのです目



パルコの中をお出かけしてみました音譜



photo:12




photo:13




買ってない服を着て楽しめるってすごいですよね!!



着心地も試せるし、これはぜひみなさんにも利用してほしいですグッド!



ちなみに一緒に体験した沙奈恵ちゃんとはトップスおそろドキドキ



photo:15



photo:14




沙奈恵ちゃんの娘ちゃんはお顔がしっかりしてきてて、相変わらず可愛かったラブラブ!



ママに着れるお洋服も多そうでしたニコニコ



ちなみに…



GU 渋谷パルコ店で3,000円以上(税込み)お買い物をすると



他店で購入したものを含め自宅に無料配送してもらえるとかアップ



お気に入りのお洋服を全身コーディネートで購入するとかなりの荷物になるので



その後も手ぶらでお買い物を楽しめるし、とっても便利なサービスですよね合格



GU FITTINGで気に入ったお洋服を購入して送ってもらうのが良さそう!!



他にもアドバイスをしてくれるイケメンのおしゃリスタが在籍してるそうで



魅力たっぷりの店舗でした音譜



あ、22日まではさらにお得みたいですべーっだ!



photo:18




GU FITTINGの対象ではありませんが、アクセサリー、ソックスなどグッズもかなり豊富でしたアップ



photo:19




ぜひ週末のお買い物に行ってみてくださいニコニコ



去年の夏もGUにお世話になりましたが、今年の夏もお世話になりそうにひひ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ