こんにちはニコニコ



今朝は気持ちの良い晴れ!と思ったのですが



夕方から雨という予報を見てショック叫び



帰りは雨かなぁDASH!



さらに今朝はワールドカップでスペインがGL敗退というニュースを見て、こちらもショックあせる



ワールドカップやオリンピックも、4年に1度の特別な大会だからこそ



予想外のことが起きるし、応援する側も熱が入りますよね!!



チリの勢いもすごかったなーニコニコ



明日は日本の試合合格



頑張ってほしいー!!



さてさて5月末に朝顔の種をプレゼント!みたいなことをしている場所があり



1袋いただいたので家の庭に蒔いてみたところ



photo:01




出てきたー目



梅雨入り前は晴ればかりでカラカラになってましたが、梅雨に入って雨と晴れが良い感じに続いたからか



どんどん成長していますにひひ



朝顔なんて小学生以来ですべーっだ!



朝顔の観察日記、小学生でやりましたよね音譜



ということで、気まぐれで咲くまで成長日記でも書こうと思いますアップ



夏の朝、咲いてる朝顔を見てお家を出発したいなニコニコ



楽しみードキドキ



どうやらピンクのお花が咲くみたいですアップ



ではでは今日も頑張りましょう音譜



あ、CM見てコメントくださった方ありがとうございますニコニコ



それについてもまたしっかり書きますねグッド!





ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ