ちょっと前ですがお友達とディナーへ音譜



丸の内にある東京ロビーというお店に行きましたひらめき電球



この日充電器を忘れてしまい電池がなく、お料理の写真を撮っていませんでした



ポテトやアヒージョ、バーニャカウダなどをいただきましたアップ



メニューが製本されていて、雑誌みたいでオシャレでしたニコニコ




で、お喋りを楽しんでいたら



photo:01




photo:02




誕生日のプレートが目



めちゃくちゃ大きい!!



バラも綺麗合格



photo:03




ビックリしたーーニコニコ



実は友達は私の大学時代の仲良しの男友達の彼女さんドキドキ



彼氏も良い子ですが、彼女もとても良い子でご飯に行こう!って言っていてやっと実現しましたアップ



お祝いまで本当にありがとう!!



photo:04




今までは大勢で遊ぶときに喋る程度だったので、今回いろいろなお話ができてとても良かったニコニコ



定期的に女子会をしなきゃにひひ



お店の方も感じが良いし、丸の内の出口からすぐで便利なので



また利用したいお店でしたグッド!



最後に北海道のお土産をもらっちゃいましたひらめき電球



photo:05



ジャガジェイクラッカー



美味しいポテチでしたドキドキ



北海道土産はなんでも美味しいべーっだ!



リボンTVCM出演中

リボンweb限定動画




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ