こんにちはニコニコ



湿気高いーーーー叫び



湿気がなければ最高なのにと毎年思います。笑



さて週末テレビで見た気になるおむすびを早速昨夜食べてみました!!



セブンイレブンの金のおむすびクラッカー



photo:01





本当は200円もするのですが、150円になっていたので試しに買ってみましたにひひ



これ、海苔とご飯の部分が分かれていて



開ける時に海苔をつけるからパリパリの海苔ひらめき電球



ちゃんと食べたときパリッて音がしました目



さらにご飯もふわふわドキドキ



紅鮭は炭火で焼いているとテレビで見たのですが



本当に炭の香りがしましたアップ



コンビニのおにぎりの進化はすごい!?



1個200円はちょっと高いですが、150円だったので大満足でした音譜



セブンイレブンのご飯はどれも一工夫されてていつも感動しますニコニコ



ではでは今日も頑張りましょう音譜




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ