こんにちはニコニコ



昨日は車のタイヤ探しに奮闘してました。笑



亀裂が多くなり、すでに8年も使っていたので交換することに叫び



が、母が最初に指摘されたガソスタではあまり説明もなく



このタイヤでいかがですかー?と言われたそうで保留にDASH!



メインで車を乗ってるのは私なので私が選ぶことになり、昨日今日と色々調べました音譜



相談にのってくださったフォロワーのみなさん、ありがとうございますドキドキ



女性だとあまり知らないだろう、と高いのをやたら売りつけ



もっとお手頃なのは?

これどこが違うの?



ってたくさん突っ込まないと本音を言ってくれないのも辛いところでした。笑



最後に行ったイエローハットさんは担当の方がとても親切で



説明もしっかりしていただき、予算よりも安く買えました!!



これからイエローハットさんをご贔屓にしますにひひ



ブリジストン、トーヨータイヤを勧められ迷っていましたが、ダンロップの性能も希望のと変わらないタイヤになりましたグッド!



Twitterのみなさんのご意見がとっても参考になりました!!



が、混んでいてかなり待ちがあるようなので



いただけたドリンクを飲んでまったりしてますニコニコ



photo:01




車好きとしては車用品の店は楽しいのでじっくり店内でもみます音譜



楽しい日曜日をアップ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ