こんにちはニコニコ



今日からしばらく天気が悪いあせる



ザ6月って感じですね…叫び



最近は湿気が高く、体もベタつくことが多くて辛いですDASH!



もともと乾燥肌にちょっと近いくらいの肌でしたが



やはりこの季節は顔も少しべたついたり気になるので



先月から持ち運びのパウダーを新しくしましたひらめき電球



photo:01




エテュセのパウダークラッカー



もともとお家ではずっとエテュセのパウダーを使っていましたが



大きくて持ち運びが難しくてあせる



と、思ったら持ち運べるサイズを見つけたので使うことにしましたグッド!



ひと塗り 赤ちゃん肌!ってキャッチフレーズ魅力的ドキドキ



photo:02




パフとミラーつきで、お手洗いでささっと直せます音譜



もともとあまり化粧直しをしないのですが、これならそんなめんどくさがりな私にもピッタリにひひ



すぐサラッとした肌になりますアップ



オススメですグッド!



ではでは今日も頑張りましょうニコニコ



photo:03





ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ