こんばんはニコニコ



明日から雨みたいですね叫び



いよいよ梅雨入りかなあせる



さて先日はマクドナルドでご飯を食べました音譜



ワールドカップ公式ハンバーガーということで



出場国をイメージしたハンバーガーやサイドメニューがありました!!



photo:01




ブラジルバーガー ビーフBBQひらめき電球



なんとバンズが



photo:02




サッカーボールになっていました目



これ面白い!!



野菜も入っていて、パティも2枚でボリュームたっぷりなのですが



やや味が濃いめなので私は2回目はないかもDASH!



次回の日本イメージのバーガーに期待してます合格



チキンナゲットはソースにジャーマンカレーソースが出てましたひらめき電球



photo:03




カレーそのものの味でポテトにつけても美味しかったですニコニコ



他にも朝マックのスパニッシュオムレツマフィンと



photo:04




マックフルーリー クレームブリュレが気になってますグッド!



photo:05




みなさんワールドカップは観戦予定ですか?音譜



時差があるからなかなか観戦が難しかったりもしますが



やはり日本の試合は応援したいですよねアップ



ワールドカップ開幕が楽しみですクラッカー



ではでは今日もお疲れ様でしたにひひ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ