こんばんはニコニコ



昨日は横浜で開港祭だったみたいですねークラッカー



帰りに楽しそうな人をたくさん見かけました音譜



6月の花火って少ないけど、開港祭があるとなんだか夏が始まった感じです!!



とはいえ人混みが嫌で、今年も花火大会には行かないでしょう…叫び



さてさて先日のコーディネートひらめき電球



photo:01




photo:02




トップス 31sons de mode

スカートfifth

パンプス ESPERANZA



fifthのこのスカートをはいてみました合格



photo:03





今年オーガンジースカート流行っているので気になっていましたが



fifthは安かったからついついポチっとしちゃいましたドキドキ



ふんわりと良い感じに広がるし



動きやすかったーニコニコ




朝晩は少し肌寒いと思う時もありますが、外はもう上着いらずグッド!



だんだん夏のコーディネートにシフトですねアップ



今日もお疲れ様でした音譜




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ