先日夜は楽天さんにご招待いただきRakuten CAFEのオープニングパーティーに行ってきましたクラッカー



photo:01




たまたまみんなと遭遇にひひ



photo:02




photo:03




渋谷駅近く、マルイシティからすぐそばの好立地にできたRakuten CAFE合格



オープニングパーティーのすごい人に驚きました目



photo:04




さすがです!!



混雑はしていましたが中に入ってお先にRakuten CAFEを楽しんできました音譜



photo:05




photo:06




Rakuten CAFEではお酒もソフトドリンクも種類豊富に揃っていますグッド!



楽天で販売しているお酒なんかもありましたよアップ



photo:08




昨日からオープンしたRakuten CAFEではなんと楽天カードで決済するとコーヒー、紅茶がいつでも半額になるサービスも!!



photo:11



ちょっと時間を潰したい、でもカフェ代もったいない!なんて時にはかなり便利べーっだ!



さらに厳選されたスイーツも揃っていましたグッド!



photo:13



私たちも色々食べてみましたニコニコ



photo:09




チーズケーキが一番お気に入りかなドキドキ



でもどれも上品なお味でとても美味しかったですよ音譜



こちらもカフェでいただけるとのことアップ



来店するだけで楽天スーパーポイントが貯まったり



photo:12




お得もたくさんあるみたいですにひひ



無料Wi-Fi、充電器、電源、電子書籍まであるとのことで



渋谷で時間つぶしに困ったらこれからはRakuten CAFEに行こうと思っていますグッド!



昨日からオープンしているので、みなさんもぜひ立ち寄ってみてくださいね合格



photo:07




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ