撮影と言っても雑誌の撮影、サロンの撮影、ECサイトの撮影



何でもあります!!



大きな括りは読者モデル、サロンモデルでも、今色々な仕事があって



撮影の種類は年々どんどん増えている気がします音譜



ここ数年はサロンも雑誌も時間が合わなかったりで



どちらかというと座談会やイベント参加の方が多かったですが



私が初めてこういったお仕事をさせてもらったのはサロンひらめき電球



やはりなんとなくサロンの撮影は原点なんですニコニコ



今回は以前から仲良くさせてもらっているun jour refrainの沼山さんの撮影合格




昨日までのTwitterのアイコンも去年の沼山さんの撮影データですにひひ



photo:14




今回はお誕生日月だからということでお誘いいただきました音譜



必ずデータを送ってくれるからとても嬉しいんですアップ



送るね!って言ってもらえるのはすごく嬉しいけど、実際本当に送ってくれる方は残念ながらとても少なくて汗



だからといって催促もしにくいので最新の写真が全然なかったりあせる



こちらのサロンは必ずすぐにデータをを送りましょう!と言ってるみたいで、モデル側としてもとても嬉しいですドキドキ



メイクはセルフでひらめき電球



photo:01




赤い濃いめのリップをしてもらいましたニコニコ



photo:02




初めて撮影に行った時はどうやら大学2年生の頃だったみたい目



いつの間にかだいぶ長いお付き合いにアップ



photo:03




肌が黒いのは見逃してください笑



顔だけ焼かなきゃいいや!と思ったけど、黒いのが引かないですDASH!



photo:04




珍しくちょっとカジュアルなTシャツでもひらめき電球



photo:05





photo:06




photo:07




27歳、そこそこ大人になれているでしょうか?笑



photo:08




photo:09




バック紙をいれてポップな雰囲気ににひひ



photo:10




photo:11




photo:12




あぁ楽しい撮影だったニコニコ



19歳の時に最初に載ったサロンの雑誌は今はなきPINKYクラッカー



19歳から21歳くらいまでの2年間は特に色々なヘアカタをやらせていただきましたが



基本的には笑っている顔ばかりでしたDASH!



多分あの頃はそれくらいしかできなかったんですね叫び



昔とは違う表情の写真が撮れているのは成長だけではなく、周りの方の指導や自分の違う部分を引き出してくれる方のおかげべーっだ!



いつまでやれるかは分からないですが、年々変わっていく自分の姿を写真で残すのも楽しいなぁと思いますニコニコ



実は昔は写真って好きではありませんでしたあせる



今楽しく撮影して写真が嫌いではなくなったのは、こうやって撮影にお誘いしてくれる方のおかげですアップ




沼山さんと音譜



photo:13




ホテルで働いていた沼山さんのヘアアレンジは特にオススメですグッド!



沼山さんありがとうございましたニコニコ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ