今日はWOMAN EXPOに行ってきました音譜



photo:01




会場へ入ると事前登録してた人の抽選会クラッカー



photo:02




が、当たらず叫び



当選した岸谷香さんのTALK&LIVEまで時間があったのでスタンプラリーをやりました音譜



photo:03




ブースを回ってスタンプをもらうと、こちらもまた抽選できるとのこと!!



photo:04




色んな企業のブースがあって全部回ってみましたアップ



TANITAの女性向け体重計がとっても可愛かったドキドキ



photo:05




ピンクで邪魔にならない小さいサイズの体重計でしたニコニコ



アクサ生命では血管年齢を測ってもらえましたひらめき電球



photo:06




あれ叫び



荷物とか持って疲れてるとこうなるらしく、お気にせずーと言われましたDASH!



他にも体に良いものが入ったおにぎりや



photo:07




だいずデイズではスーパー発芽大豆



photo:08




haccoからはドリンク



photo:09




をいただいたり、コスメのサンプル、お料理のレシピなどびっくりするほどたくさんのものをもらい



帰りの荷物がすっごいことになりました目



JALは国内線の新しいシートを体験ひらめき電球



photo:12




photo:13




5cmほど広くなったそうです!!



知らないものをもらえたり、知れると楽しいですねアップ



混んでいたけど結局全てのブースを回ってスタンプをゲットにひひ



photo:10




photo:11




抽選では飛行機マニアの私はJALの777の模型を狙いましたが何も当たらずしょぼん



切実に欲しかったしょぼん



そしてもちろん当選した岸谷香さんのTALK&LIVEにも音譜



photo:14




立ち見の可能性もあるとメールにきていたので1時間くらい並びました!!



辛かった汗



でも岸谷香さんの子育てとアーティストの両立の秘訣をはじめとした、面白いお話をたくさん聞くことができましたアップ



さらにライブはアコースティックで、岸谷香さんの素晴らしいキーボードとともに



プリプリのDiamonds、Mなどを熱唱してくださいました合格



久々の生歌の迫力に感動しましたニコニコ



無料で素敵なイベントに参加できて嬉しかったドキドキ



楽しい日曜日でした合格




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ