こんにちはアップ



昨日は疲れ果てて死ぬほど寝ました…



起き上がれないほど眠いって感じ叫び



時間を気にせず寝れるって幸せだにひひ



さて先日は知り合いの方からプレゼントをいただきましたニコニコ



photo:01




CALVAという大船にあるケーキ、パンのお店のお菓子ひらめき電球



ここのケーキもパンも食べたことがあるのですが、ものすっごく美味しいんです合格



ここはお世辞抜きで本当に美味しいドキドキ



このお菓子ももちろん美味しかったアップ



大船のほうでは有名なお店なのかな?



しかし世の中には本当に色々美味しいものがありますね!!



食べるの大好きな私としては美味しいもののプレゼントはとっても嬉しいですべーっだ!



ありがとうございましたドキドキ



今日もお出かけには最適な気候ですね合格



楽しい休日を音譜



昨日寝過ぎてやることいっぱーい叫び




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ