こんばんはニコニコ



今日も疲れたDASH!



今夜は展示会に行き、撮影に行き、歩く距離が長かったためヘロヘロになり



今ミスドでドーナツ食べたなうですパー



とっても気になっていたクロワッサンドーナツ キャラメルホイップ&メープルを食べてみましたクラッカー



photo:01




これめちゃくちゃ美味しいドキドキ



少し他のドーナツより高いけど、美味しいから毎回食べちゃいそうにひひ



とってもオススメアップ



あとは定番のチョコファッションにしました合格



下に隠れてるけど。笑


疲れてたから甘いもの食べて満足満足ニコニコ



展示会では久々にプレスの方とゆっくりお話できたり、撮影ではお手伝いしたことをとても感謝していただいたり



疲れたけどとても良い1日の終わりでしたべーっだ!



明日も早いから早寝しなくては!!



今日もお疲れ様でした音譜




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ