こんにちはニコニコ



春は毎日眠い…



たくさん寝ても眠いので、春だし…と諦めています叫び



夏と冬の方が起きるの楽だなぁDASH!



みなさんはいかがですか?



昨日は少し早めに目的地に到着したのたで、とねあゆは遅めのランチというか夕飯を食べ



私は美味しいドリンクを飲みながらお喋り音譜



photo:03




微炭酸のとても飲みやすい味で美味しかったぁドキドキ




そのあとの座談会では素敵な新商品をご紹介いただきましたアップ



で、新商品を使って…



photo:01




Jump!!



長谷川あやちゃんととねあゆと跳んでみましたにひひ



photo:02




私垂直に跳ぶのうますぎと言われましたパー



垂直跳び得意なことを思い出しました笑



新商品についてはまた詳しく書きますねアップ



ではでは今日も頑張りましょうニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ