こんにちはアップ



今日は雨…



春は雨が多いので仕方がないですが、やはり晴れの日がいいなぁあせる



もちろん農作物やら乾燥やらを考えたら、この頻度での雨は良いことなのですがひらめき電球



なんといっても雨の日の電車が嫌なのです叫び



さて先日は知り合いから誕生日のお祝いにと生茶の菓をいただきましたひらめき電球



photo:01




お抹茶フォンダンショコラ という名の通り



生チョコにちょっと似たとっても美味しい抹茶のお菓子ドキドキ




京都の茶の菓はご存知の方もいらっしゃるかな?ニコニコ



ラングドシャが有名で、そちらも美味しいですがこのフォンダンショコラもとても美味しかったアップ



濃厚な抹茶が口の中に広がります!!



意外とラングドシャよりしつこくないので、食べやすくてどんどん食べられてしまいますグッド!



甘いものの食べ過ぎには気をつけねば叫び



贈り物などには最適ですよ合格



今日も頑張りましょうニコニコ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ