先日は久々にカラーへ音譜



今回もお気に入り、terrace of artsの橋本さんにお願いしましたアップ



私の適当でしかも途中からお任せしまーす!という迷惑なオーダーにも応じてくれます。笑



相変わらず店内が素敵ひらめき電球



photo:01




お客さんもいつも多いですが、ギッシリ感がない店内なのが嬉しいですニコニコ



今回も良いカラーにしてもらいましたクラッカー



photo:02




明るめですが下品にならないようにしてくれるので助かりますにひひ



なぜか店内のゾウさんのぬいぐるみを持ってニコニコ



photo:03




photo:04




今回もありがとうございましたアップ



カラーよりカットにこだわる方も多いですが



私はカラーも気に入ったスタイリストさんに継続してお願いするのがオススメグッド!



髪質を見て理想のカラーにしてくれるスタイリストさんが一番ですドキドキ



ちなみに以前撮影の仕込みで



失敗しちゃったなー
またやり直しに来て



って言われたことがあります。笑



サロモをやるまではあまりカラーにこだわりがありませんでしたが



やはりカラーもお気に入りのスタイリストさんにお願いすると気分が変わります合格



失敗されたカラーで過ごすなんて嫌だし。笑



橋本さんはとても丁寧にカウンセリングしてくれるのでオススメです合格




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ