先月から復帰させたジェルネイルひらめき電球



今回もとても可愛いネイルにしていただきましたドキドキ



お願いしているのはmani nail音譜



前回のネイルも1ヶ月間1本も取れませんでした!!



今回はこちらのサンプルを参考にクラッカー



photo:01




前回もピンクベージュでピンクベースだったので、パールホワイトにしていただきましたニコニコ



photo:02




photo:03





ホログラムを1枚ずつのせてお花を作ってるんですドキドキ



中指と小指はパールのみでシンプルですが、上品な仕上がりでとってもお気に入りアップ



お値段は税別8320円でしたひらめき電球



mani nailではホログラムだけでなく、ストーンを使ったり、とても細かい手描き、レースなど



とにかく色々な好みの方に合うネイルサンプルがあるのが特徴にひひ



ちなみに今回迷ったのはこれひらめき電球



photo:04



とても大人っぽくて迷いましたが、せっかく春だし春っぽいのにしようと今回のにしましたDASH!



さらに迷ったのはこちらアップ



photo:05



これは来月の友人の結婚式に参加する前にお願いしたいと思っていますドキドキ



レースがとても綺麗ですよね!!



相変わらずサンプルがたくさんで見ていてもとても楽しかったニコニコ



photo:06




これからの季節はビビットなカラーにお花のこのデザインも良いですねグッド!



photo:07



不動の人気のストーンやパールのデザインも豊富ですひらめき電球



photo:08



ポイントにこういったデザインをいれるのも良いですよね合格



最近流行りのインシャルやハートもありましたドキドキ



photo:09




ホログラムも使い方によってイメージがかなり変わります!!



mani nailのブログにはたーくさんのかわいいデザインが載っているので、ぜひチェックしてみてください音譜



ネイリスト 久賀田有紀さんとラブラブ



photo:10




いつもありがとうございますアップ



photo:11




mani nail
tel 070-5437-3421
maninailss@gmail.com



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ