こんにちはニコニコ



書きたいことがたーくさんあるのですが、なかなか追いつかず…



焦らずのんびり書きたい、お伝えしたいことをアップしていきたいと思いますアップ



先日WOMAN EXPOについて少しご紹介しましたが、申し込みされた方もいらっしゃるかな?音譜



私は今3つの抽選制の講演に応募していますひらめき電球



1つはこちらの記事でも書いた岸谷香さんのTALK&LIVEクラッカー



そしてもう1つは観月ありささんの講演合格



photo:02



観月ありささんってホント昔から変わらないイメージ!!



私が印象的だったのはナースのお仕事というドラマでの観月ありささんドキドキ



大好きなドラマでシリーズ全部見ていましたにひひ



が、それからかなりの年月が経っているのにスタイルはもちろん全体的に変わっていないアップ



CMでお見かけする姿もとても綺麗ですよね!!



そんな観月ありささんの日々心がけている美の秘訣をお聞きできるとのことで



こちらも激戦な気がしますが応募しましたニコニコ



抽選制の講演は12日までの応募のようなのでぜひ早めに応募してみてくださいグッド!



こちらひらめき電球



当たってほしいーーー!!



WOMAN EXPOは24、25日に六本木で開催されるのでぜひ予定が合う方は参加してください音譜



登録すれば無料だそうですアップ



ではでは今日も頑張りましょうニコニコ



photo:01




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ