こんばんはニコニコ



まだGW気分が抜け切りません叫び



きちんと切り替えないとーDASH!



実は誕生日夜に友達とラウンドワンでダーツでも投げようと思って電話してみたら



1時間半待ちでーすとのことで諦めて昨日リベンジしましたひらめき電球



昨日も混んではいたけど、こどもの日はボウリング4時間待ちだったと店員さんから聞きビックリ目



こどもの日ってとにかくどこもかしこも混むので、誕生日だからお出かけ!って気分にはならないのです汗



ラウンドワンでは遊んだ後UFOキャッチャー無料券をもらえるので、対象の台で友達がやったところ



4回やって4つ取っててみんなで笑いましたにひひ



photo:01




UFOキャッチャー上手い人っていますよねニコニコ



男友達はそのあともラジコンを取りたかったらしく、500円でクラウンを取ってました!!



photo:02




しかも動きが意外と良いらしいです。笑



そして友達からの誕生日プレゼントは



photo:03




チョコ棒クラッカー



これ美味しくて大好きドキドキ



98円で買えるそうですが笑、好きなものもらってとっても嬉しかったべーっだ!



あと誕生日当日はとあるお店で誕生日特典と書いてあったので聞いてみたところ



ワインと言われてしまい飲めないのでお断りしたら、ガサゴソさがしてわざわざチョコをくれましたひらめき電球



photo:04




美味しそうドキドキ



誕生日特典はこれだけしか使えなかったなぁしょぼん



ということで、GW最終日は遊んで疲れてぐっすり寝ましたにひひ



しばらく祝日はないのでGWが終わるのは寂しいなぁ…



夏まで頑張らなきゃですね!!




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ