昨日は誕生日ということで年に1回 1番コメントをいただきましたアップ



今年も100件以上のコメントをいただき、いいね機能もついたのでいいねも1日で200件以上ひらめき電球



実は今年はいいね機能あるし、コメントは少なめかしらと勝手に思っていましたショック!



GWのど真ん中、わざわざブログを開いてコメントをくださり本当にありがとうございますドキドキドキドキ



あー嬉しい!!



しかしGW中は毎年寝不足で誕生日当日は全然寝ないか、寝まくるかのどちらかになっています。笑



今年は限界!ということで5日の深夜、たっぷり寝るぞ!と意気込んだのに



まさかの5時過ぎに地震で思い切り起こされました叫び



いやいや久々に大きい地震がどかーんときてビックリ汗



さすがの寝不足の私もしっかり目覚めましたあせる



結局その後も昼過ぎまで寝続け、誕生日の半分以上を寝ました。笑



今日はGW最後なのでぐだぐだして過ごしておりますにひひ



GW最終日、疲れを残さないように楽しみましょうニコニコ



photo:01




あゆからもらったプレゼントで喜ぶ私笑



また詳しく書きます合格



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ