こんにちは合格



今週はGW明けで曜日感覚がなくなっていましたが



もう金曜日なんですね!!



早いアップ



せっかく撮ったコーデの写真が季節が変わってくると変になるので…



早めに載せていきますにひひ



先日のコーデひらめき電球



photo:01




photo:02




シャツ NARACAMICHIE

パンツ JILL STUART

ネックレス アラカ



先日ご紹介した御殿場アウトレットで購入したシャツを着てみましたひらめき電球



photo:03




着たほうがフリルが立体的になって綺麗ですクラッカー



アラカのネックレスもこれからの時期大活躍!!



広尾にお店があります合格



ネイビーはやはり白パンに合わせたいグッド!



ということで、ネイビー×白パンのコーデが多くなりましたアップ



暑くなったら着れないですが、NARACAMICHIEのシャツはながーく活躍しそうなアイテムでオススメニコニコ



ではでは今週最後も頑張りましょう音譜



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ