御殿場でのお洋服購入品ラストは3つのお店でひらめき電球



まずはCECIL McBEEクラッカー



対象年齢的にはもっと下の世代かなぁとは思いますが、シンプルで着回せるアイテムが多くて今でも愛用してます合格



今回はカラーパンツをお買い物アップ



photo:01




写真より少し暗めのブルーのパンツ!!



淡いカラーが派手すぎず合わせやすそうでドキドキ



しかもサイズもピッタリでしたグッド!



お次はNARACAMICIEのシャツクラッカー



photo:02



以前夏物のシャツを買ったのですが、オシャレで大人っぽいコーディネートにできるシャツはやはり魅力ドキドキ



今回はマイブームのネイビーのシャツに!!



襟元からのフリルがかわいいドキドキ



着ると立体的になるのでもっと良い感じになりますグッド!



七分なので今の時期に着なきゃニコニコ



こちらも8000円台とお買い得になっていました合格



もともとちょっとお値段がしますからね音譜



最後は雨用にもはけるペタンコ靴ひらめき電球



photo:05





NUOVOの靴はもともとプチプラですが、少し値下がりしていました合格



リボン付きですひらめき電球



photo:03




中には低反発クッションが入っていますニコニコ



photo:04



これがすんごいはきやすくてにひひ



この時期雨にはける靴がなかったので、見つかってよかったぁ!!



お洋服は吟味してお買い物したのでどれもお気に入りドキドキ



また着たらコーディネートで載せます音譜




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ