箱根ハイランドホテルの朝食は洋食か和食を選べ、どちらも決まったお料理が出てきますひらめき電球



前の日の夜はフレンチに近かったので朝は和食に音譜



photo:01




色とりどりで健康的な朝食アップ



特にお味噌汁の具材がたっぷりで幸せでした!!



photo:02




美味しいご飯のあとは御殿場へ移動音譜



今回仙石原のホテルだったので御殿場までは20分弱ととても近くて楽でしたニコニコ



しかも平日で雨だったので駐車場が空いていて、初めてアウトレット直結駐車場へ!!



photo:03




しかし雨がミストのように降り、そこまで行動は大変ではありませんでしたが



やっぱり晴れの日ほどの爽快感は得られないままお買い物叫び



お昼はお決まりのフードコートのここクラッカー



photo:04




御殿場アウトレットではほぼ毎回なぜかカレーを食べてしまいますにひひ



今回は…



photo:05




富士山型のご飯にハヤシライスとカレーひらめき電球



photo:06




山盛りのご飯ですニコニコ



photo:07




贅沢にカレーとハヤシライスが食べれて美味しかったぁドキドキ



そしてご飯後ももちろんショッピング音譜



疲れてまたまた途中でフードコートへアップ



photo:08




今度はクレープを食べましたアップ



photo:09




バナナキャラメルクラッカー



photo:10




んー疲れた体に甘いもの最高ドキドキ



晴れていたら外のクレープ屋さんで食べてたのですが、雨だったのでのんびり中でいただきましたひらめき電球



でも晴れててもきっと中で食べたでしょう…



だって荷物が2人でこんな叫び



photo:11




母が生活用品を買ったのもあり多くなりましたが、私もいくつかお洋服を買ったのでDASH!



また違う記事でご紹介しますねアップ



増税後GW前だったからか、いつもより商品が残っていてお得で良いものが買えた気がします合格



御殿場には結局11時から18時くらいまでいましたグッド!



帰りもおきまりの海老名SAでひらめき電球



エビチリクラッカー



photo:12




photo:13




なんか食べ物ばかりの記事になってしまいましたあせる(いつものこと笑)



1泊でしかも雨の旅行でしたが、良いリフレッシュになりました!!



横浜に住んでいると熱海も箱根もそんな遠くないし



だからといって東京へのアクセスも今は昔より良くなったので



なんだか結局横浜から離れられませんべーっだ!



箱根旅行おーわり(^ω^)




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ