こんにちはニコニコ



金曜日ですねアップ



今週は月曜まで箱根だったので、なんだか短い1週間合格



今週末はお天気もよいみたいで、GWも近いのでどこも混みそうですね!!



さてさて先日は久々にパスタ専門店 ジョリーパスタに行ってきましたひらめき電球



昔は時々行ってたけどかなり久々でしたニコニコ



チキンとモッツァレラチーズのクリームソースを注文クラッカー



photo:01




パスタの量も多いけど、具もたくさん入っていてファミレスのパスタを食べるよりも美味しかった!!



ジョリパってこんな美味しかったっけ?笑



パスタとピザが少しですが、パスタメニューはかなり豊富なので



割と頻繁に行っても飽きないかもドキドキ



ではでは今日も頑張りましょう音譜



photo:02




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ