高校の友達とおしゃべりすること3時間半くらいかな?



突然プレートがクラッカー



photo:01




まさかこんなにたくさん食べて、お喋りしまくって最後の最後に出てくるとは思わず!!



予想外の展開でしたーーーアップ



優しすぎるードキドキ



しかも友達がお店決めたの前日の夜か当日昼って感じだったので、いつこんなお願いをしてくれていたのか…



今でも疑問です。笑



photo:02




アイスたっぷりで美味しいプレートでしたひらめき電球



ってことでふー!!



photo:03




いやいや、これっていくつになっても楽しいねにひひ



ふふ、幸せラブラブ!



photo:04




心優しい友達とラブラブ



photo:05




この日の女子会のことなんて、前日私が明日何時?ってLINEするまでみんな忘れてるのかと思ってました。笑



だって前日の夜まで何も決めてなかったんだもん叫び



なのにこんな素敵なサプライズをしてくれるとは!!



photo:06




ひーこ、成美ありがとうドキドキ



そしてプレゼントもいただいてしまいましたアップ



来れなかったお友達も一緒に買ってくれたようで、会えなくてとっても残念でしたあせる



にしても、プレゼントのチョイスが凄すぎました音譜



近状を調べスパグッズに決めてくれたそうアップ



afternoon teaのバスタオルとヘアバンドクラッカー



photo:08




ピンクとブルーがあったらしいのですが、ブルーを選んでくれたあたり私のこと良く知ってます!!



私昔からブルーが大好きにひひ



さらにお洋服をいれるケースクラッカー



photo:09



こちらはメッシュがある部分にお洋服、中が見えない反対側に下着などをいれられる優れものニコニコ



photo:10



家に帰って見せたらお母さんも気になってたものだったらしいにひひ



そして温泉バッグクラッカー



photo:11



スパ銭好きな私ですが、物は揃えていなくて温泉バッグももっていませんでしたDASH!



こんな可愛い温泉バッグ持ってお風呂行けるの幸せドキドキ



なんとこれフックもついてます目



photo:12




中も収納スペースバッチリグッド!



photo:13




洗顔、シャンプー、トリートメントは持参する派なのでしっかり収納できて嬉しい合格



この次の日箱根で温泉に行く予定だったのですが、誰にもそんなこと言ってなかったのに



前日に誕生日プレゼントでこれをくれちゃうってホントすごいニコニコ



早速使ったのでまた箱根の記事で書きますねにひひ



んー幸せな夜だったアップ



photo:07




また近々来れなかったお友達と4人で女子会したいと思いますラブラブ



ひーこ、成美、麻里絵ありがとうドキドキ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ