こんばんはニコニコ



最近ネタがない→ブログ更新できない



という状態です。笑



週末にネタがたくさんできる予定ですので、またみなさんに楽しんでいただける記事が書ければ…と思っていますアップ



先日は懐かしの夢庵に行きましたひらめき電球



すかいらーく系列の和食ファミレスクラッカー



最近店舗をあまり見なかったので見つけた瞬間久々に入りたいと思ってついにひひ



ダイコンとジャコのサラダひらめき電球



photo:01




なかなかのボリュームニコニコ



ファミレスなのでお値段が和食でもお手頃なのが嬉しいアップ



夢庵御膳ひらめき電球



photo:02




こちらはボリュームたっぷり合格



海鮮丼音譜



photo:03




好きな海鮮がのってましたにひひ



おうどんも合格



photo:04



私にしては珍しく食べきれないー!と少し残すほどのボリューム叫び



お腹とっても空いていたのに汗



10年ほど前ですが、私の通っていた高校の最寄り駅に夢庵があって



制服でどこでも寄ってよかったうちの高校の生徒はよく夢庵を使っていましたアップ



土曜日も半日学校があったので、学校終わりのランチに入ってみんなでお喋りしたり



テスト前は夕飯がてらテスト勉強をしたり…



学校近くの夢庵ということで、長居しても追い出されることもなくありがたいファミレスでした音譜



が、いつぞやジョナサンに変わっていてちょっと寂しかった思い出がしょぼん



高校時代ってそのときは気づかなかったけど、10年たつとあれが楽しかった



懐かしかったって1番楽しい学生時代の思い出として蘇りますにひひ



和食を食べる時は藍屋も使っていたけど、藍屋より安いものが多いのでもう少し夢庵も増えたらなぁアップ



やっぱり時々和食も食べたいですよねニコニコ



ではでは今日もお疲れ様でした音譜



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ