こんにちはニコニコ



今日も気持ちの良い気候ひらめき電球



これが先週だったらお花見にも最適だったんですけどね…



もうこちらの桜はすっかり散ってしまいましたあせる



まだまだこちらは肌寒いですが、暖かいところ沖縄のお土産を友達からいただきましたクラッカー



何欲しいと聞かれたのでリクエストにひひ



photo:01




紅芋タルトひらめき電球



気をつけてたけどカバンで少し潰れちゃったしょぼん



でもこの元祖って書いてある紅芋タルトが好きだから、美味しくいただきましたドキドキ



沖縄土産のお菓子の中で紅芋タルトが一番好きです!!



定番ですよねグッド!



でもちょっと高い汗



だからいただけるととっても嬉しいですニコニコ



沖縄はこれからが良い季節ですね合格



GWにお出かけの方もいるかなぁ音譜



久々に日本の素敵な海も見たくなってきましたアップ



ではでは楽しい1日をべーっだ!



photo:02





ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ