こんばんはニコニコ



昨日はとっても昼間暖かかったのに今日は肌寒いDASH!



って思ってたらすぐすごく暑くなりそうな予感叫び



夏は暑すぎて辛いから今から心配…



しかーし、なぜかどんな気候でも私の食欲は変わりません。笑



先日は地元で遊んだ後小腹が空いたからつい吉野家へ音譜



最近吉野家率が上がってるから気をつけなきゃDASH!



コモサラを食べましたひらめき電球



photo:01




小盛りの牛丼にサラダを付けたセットクラッカー



小盛りといえど、なかなか牛丼の量があります!!



photo:02




サラダがついてくる分、並の牛丼より高いけどこれ持ってましたニコニコ



photo:03




50円割引を前にもらったんだったひらめき電球


おかげで320円でサラダと牛丼が食べれましたにひひ



最近おカネレコってアプリで使ったお金を管理してますアップ



photo:04




金額入れて、上の費目をタッチするだけなんです!!



円グラフもできるから、何にたくさん使ったかよく分かって便利ですよグッド!



無料ですニコニコ



Androidにあるかは分かりません汗



これを使うと今日は使いすぎたー食べ過ぎたーとかよく分かるのですにひひ



で、こんなことしてたら節約がテーマの座談会に呼ばれました。笑



とある雑誌なのでまた座談会に行って掲載されたら載せますアップ



今週もお疲れ様でしたニコニコ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ