いつもコメントやいいねをありがとうございますアップ



コメントやいいねをいただけるのって本当に嬉しいですドキドキ



昔は全てのコメントにお返事していたのですが、今は時間的に質問のお返事だけになりすみませんあせる



くだらない内容も多いですが、これからもよろしくお願いしますニコニコ



photo:12



photo:01




銚子丸行ったことありませんあせる


HP見たらスシローより遠いですが行けそうなところにはありましたひらめき電球


でも少し高めなんですね叫び


教えてくださってありがとうございますニコニコ



photo:02




私の結婚式願望は

和装での前撮りなし
海外挙式で来れる仲良しな子だけ呼ぶ
日本で二次会はなくてもよい
ドレスはある中からお気に入りを探す

って感じですにひひ


えぇ、予定のない勝手な願望です。笑


ドレスは何軒もまわるほどのこだわりはないと思いますDASH!


きっと選んだものは生涯大切な思い出のドレスになるので、相当似合わないの以外はある範囲から選ぶので良いですニコニコ



前撮りしない代わりにドレスを着てビーチで素敵な写真を撮るのが理想ですラブラブ!



photo:03




運転しますひらめき電球


ほぼ毎日車を運転してます合格


7年目になりますが無事故無違反が自慢です。笑



photo:04




photo:08



黒ですひらめき電球


下北沢は結局全然行けていませんあせる


撮影などでも私はそちらの方面に縁がないようです汗



photo:05




photo:09




競輪も楽しいですよ音譜


ボートレースも友達が行ったブログを見てスピード感があって楽しそうだと思いましたニコニコ


予算内で楽しむ分には負けても楽しいですアップ



photo:06




photo:10




今回は3レース賭けて2レース当たりました!!


でも毎回100円から500円を賭けてマイナスにならないように計算してるので


大きなあたりにはなりません…


お金持ちになってドカーンと賭けたいですねクラッカー



photo:07




photo:11




先日の3連休は連日注目のレースがありましたねニコニコ


今回はガールズシートのお客様のアテンドやイベント参加であまり競輪は見れませんでした…


他の競輪場にも行きたいですが、オフィシャルサポーターで行く時は


今のところ京王閣か立川になっていますひらめき電球


違う競輪場に行く時はまたお知らせしますねアップ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ