先日はPRのために資生堂パーラーにお邪魔し、素敵な商品をご紹介いただきましたひらめき電球



今までたくさんのコスメを使ったり見てきましたが、今回はその中でも一番ではないかというくらいの感動!!



素晴らしい商品だったので、ぜひ皆様にも体感していただきたいですアップ



今回はREVITAL GRANASの中でも、結婚式を控えているお嫁さんや



今のような季節の変わり目にぜひぜひ使っていただきたい!というスキンケアをご紹介いただきましたニコニコ



とねあゆと参加しましたドキドキ



photo:01




資生堂パーラーの人気メニューを集めた美味しい美味しいご飯に



今の季節にピッタリなカラーのノンアルコールカクテルをいただきました音譜




photo:11




photo:12





そして素晴らしい商品はこちらクラッカー



photo:03




REVITAL GRANAS プラチナムシステムひらめき電球



私たちが手に持っているのはレッスンキットニコニコ



photo:13




こちらは資生堂のカウンターなどで体験できるプラチナムシステムですグッド!



お家で利用するプラチナムシステムは14日間のものひらめき電球



毎日使うスキンケアと3日に1回のケアがセットになっています合格



今回は3日に1回のケアが体験できるキットを使用しましたアップ



キットにはプレテストがついていますひらめき電球



photo:05




少し刺激のあるものを次に使うため、パッチテストをしますDASH!



photo:06




私は花粉症で最近顔がかゆくて、少し傷になっているところがあったので



そこは避けて顔の半分で体験してみましたグッド!



まずはゲル(除去マスク)ひらめき電球



photo:14




photo:15




チューブいっぱいのゲルを顔にぬりますニコニコ



photo:08





私は顔半分にしたのでこんな感じで5分放置にひひ



photo:07




こちらはピーリングのような効果があるので少し刺激がありますが、このゲルの効果はとってもすごいですアップ



このゲルだけで肌が白くなる方も出るほどドキドキ



私は特に毛穴の汚れがいつものピーリングよりしっかり取れていて感動しましたラブラブ!



肌の凹凸がなくなりさらさらになりました!!



次はシートマスクひらめき電球



photo:16




空気をあまりいれないように、さらにシートを上に引き上げながらつけることで



リフトアップ効果もあるそうですよグッド!



photo:09




みんなでこんな状態に目



こちらは10分ひらめき電球



シートマスクが終わると明らかにお肌の変化を感じられます合格



透明感が出てきて、肌が明らかにワントーン明るくなっている方もアップ



私は透明感と肌触りの違いを感じました!!



まだまだお肌は生き返りますねにひひ



最後はナイトクリームを塗って終了ニコニコ



こちらのクリームはかためで少し重ためひらめき電球



とってもしっかり保湿してくれてしっとりした肌になります!!



この一連の流れをお店で体験できるそう合格



3000円とのことですが、私はそれ以上の価値を感じるほど素晴らしいレッスンキットでしたラブラブ!



とってもオススメグッド!



最後に3日間使える朝晩のスキンケアサンプルもついてきます!!



綺麗な肌になったあとはイベントが休日昼間だったこともあり、みんなでREVITAL GRANASを使いお化粧直しべーっだ!



photo:17




REVITAL GRANASはリキッドファンデとパウダーファンデの重ね使いをオススメしてるそう合格



私は7年くらい同じファンデを使っていますが、REVITAL GRANASは初めて変えてもいいかも?



と思うほどの良い仕上がりのファンデでしたアップ



重ね使いをしているのに重くなく、透明感が失われない感じ!!



こちらもオススメですニコニコ



photo:18




みんなでたまご肌になれたと感動してましたドキドキ



さらに美味しいデザートをいただきましたクラッカー



photo:19




photo:10




お家でできる14日間のプラチナムシステムは25000円と一見ちょっと高いかもと思うかもしれませんが



結婚式を控えている花嫁さんは絶対に使うべき!!だと思います!!



エステもよいですが、毎日使うことでお肌が改善されるので式当日もバッチリなはずアップ



花嫁さん以外もお肌に悩みを感じている方は、まずお店の体験プログラムを受けるのも良いと思いますニコニコ



ラストはイベント会場に飾られていた素敵なウェディングドレス合格



photo:20




こちら初お披露目だったそう目



クリーム系のホワイトに腰のデザイン、大きなバッグリボンが特徴的ドキドキ



photo:21




全部シルクだとか!!



こちらは胸元がスワロフスキーアップ



photo:22




NOVARESEのパンフレット写真にも使われているの合格



photo:23




素敵なドレスにみんなキュンキュンしていましたラブラブ!



素晴らしいイベントにご招待ありがとうございましたひらめき電球



photo:24




リボンREVITAL GRANASリボン



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ