日々ブログ載せるものを探しています。笑



ネタがなきゃ書かなくてもいいのでは、と思いますがもう癖なんです。



ってことで今回はお気に入りのステーショナリーをご紹介ひらめき電球



ペンケースは小さめですが必要なものはぎっしり入れています!!




今本当に便利なものが多いんですよねアップ



まずは定番のフリクションクラッカー



photo:03




消せると消えるペンということで話題になりましたよねニコニコ



今はラインマーカーもあるし、マーカーも薄めのライトという種類もありますひらめき電球



消しゴムで消すと思っている方もいるみたいですが



photo:04




後ろのラバーで消しますグッド!



何回も書いたり消したりすると、さすがにほんのり色は残りますが



ラインマーカーは間違えるとショックなので消せるのは助かりますDASH!



こちらも定番になってきたボールペン、ジェットストリームクラッカー



photo:05



何年か前にボールペンを探してて、試し書き瞬間即決しました!!



150円なのにとっても書きやすいんですアップ



0.3、0.5、0.7、1.0があったかな?



替芯もあるので、替芯でずーっと使ってます合格



手帳とか日々のちょっとしたメモは全てボールペンなので安くて書きやすいのは嬉しいにひひ



あと1年前に見つけてオススメなcoco fusenクラッカー



photo:06




これは細めで全面カラーのものひらめき電球



ポストイットだと全面カラーになってる細い付箋がなくて、そんなとき見つかったこの付箋合格



最初は少し高いのですが、なんといっても詰め替え用があるのが嬉しいドキドキ



photo:07



半分使ってますが最初に入っていた付箋の量2回分で200円台だったかな?




最初の台紙さえ買えばたくさん使う人にはコスパのよい付箋ですニコニコ



あと台紙に



photo:08




『オートチャージ機能はありません』



って初めて見つけた時は笑いましたにひひ



全面カラーのものだけじゃなく、柄の付箋とかも豊富ですよグッド!



さらに金と銀の丸いシールクラッカー



photo:09




これは手帳とかにマークするとき役立ちますニコニコ



無駄に几帳面なので統一性がないと嫌なんですよね。笑



ハートとか星のシールもいいけど、そのシールが生産終わったら嫌だなーとか



そうゆうシールって高いし…ってことでこれが便利べーっだ!



たくさん入っててコスパ良いです合格



最後は超お気に入りで4冊目くらいのMDノートクラッカー



photo:10




日本製のノートなのでとても質が良くて書きやすいです!!



800円以上もする高級ノートですが、使いやすくてハマっちゃいました合格



真っ白の表紙なのでデコったり、カバーをつければ綺麗に使えますアップ



以上お気に入り&オススメステーショナリーでしたニコニコ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ