質問のお返事、いったんラストですひらめき電球



いつもコメントありがとうございますドキドキ


photo:01



爆弾おにぎり?!

知りませんでした!

ホテル以外帰りの夕飯でしか外に出なかったので…

近くで売ってたのなら食べてみたかったです(つД`)ノ



photo:02



ピューロランドはうちからだと行きにくくて避けてた感じでした(´・_・`)

小さい頃キティちゃん大好きでしたが行ったことはなかったんです(´・Д・)」

リニューアルしたんですね!
たしかに外より中の方が綺麗でした☆

行動しやすい混み具合でした。

残念ながら乗れなかった乗り物もありましたが、それでも1時間は並ばないようだったので

子供でも我慢できるレベルの混み具合かなぁといった感じです!!



photo:03



読モ、サロモの子は基本事務所に所属していません。

登録はいくつかしていて、そちらからお仕事をいただいたり、代理店等から読モ1人にお仕事を振って、そこから読モ同士の紹介だったりします!

この日は読モも友人からのお誘いで、他の方もその子から招待されたと思います(^^)



photo:04




気持ちよかったです!!

なにせ雪山自体が初めてだったので( ´ ▽ ` )ノ

もう少し練習したい感もありましたが、また次の冬に頑張りたいです(^ω^)



photo:05



また滑りたいです*\(^o^)/*

スポーツ好きですが、ウィンタースポーツをやる機会が少なかったので…

毎年行きたいですね(^^)



photo:06



1泊なら行けそうですが、海外や2泊以上の旅行は秋までお預けですね…

が、行くところは決めています( ´ ▽ ` )ノ



photo:07



晴れ女です!!笑

小学生の頃から旅行にたくさん行っていますが、雨でやられたーっていうのは4年前くらいの熱海のバラ園の時だけです。

セブもハワイも島のお天気とはいえ全部雨予報だったのに、全部晴れました*\(^o^)/*





ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ