先日はジョンソンヘルステックジャパンさんの撮影をしてきました音譜



家庭用フィットネス用品を扱っている会社さんで、今回はHORIZONという



ルームランナーのパンフレットやweb広告の撮影をしましたひらめき電球



2台のルームランナーの動画や写真の撮影をしたので、かなりの長丁場でしたが



ヘアメイクさんがとっても優しい方で控え室ではずっとお話してて撮影以外も楽しめましたにひひ



1つ目はバタバタしてて写真を撮り忘れましたが、2つ目のルームランナーはこちらクラッカー



photo:01




超本格的!!



ジムに置いてあるのと変わらないくらいのスペックだそうですグッド!



しかもジョンソンヘルステックジャパンさんの中で1番売れているルームランナーだとか目



傾斜をつけて走ったり、スピーカーから音楽を流せたり、さらにはTVと連動させて



海外の景色を目の前にしながら走る機能もあったりして家庭用でもこんなにすごいとは知らず驚きましたアップ



これは売れるのも納得合格



ヘアメイクさんには1つ目はポニーテール



2つ目はおだんごにしてもらいましたニコニコ



photo:03



おでこ出すとなんか運動しそうな人に見える?笑



ヘアメイクのりょうこさんとラブラブ



photo:02




この写真は後半で撮ったのですが、かなりヘロヘロでした。笑



なんといっても走るのなんて何年ぶり?状態…



時速8キロ、傾斜MAXで走ったのがかなりキツかったです叫び



もともと短距離が得意だったので同じペースで長く走るってやっぱり大変だなぁと…笑



楽しい撮影でしたが、次の日は階段をおりるのが辛いほどの筋肉痛になりました汗



運動不足ってダメですねあせる



でもこのルームランナーがお家にあったら走りたくなるだろうなってくらい高性能で素晴らしい商品でしたべーっだ!



ルームランナーが気になる方はぜひチェックしてみてくださいねひらめき電球



photo:04




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ