ハワイ最終日は比較的のんびり。



朝ごはんを食べてショッピングをして、お昼はホテルへ戻りました。



ホテルにあるThe Cookie Corner



photo:01




ホノルルクッキーより店舗数は少なめですがこちらのクッキーもとーっても美味しいです♡



しかもお店に入るたびに1枚小袋に入った商品と同じクッキーをいただけるの!



試食して美味しくて購入しました。



photo:02




かわいい缶入りもあってお土産にもオススメ



ホテルのビーチサイドのお店でお昼ごはんを調達し、ベランダでいただきました(^^)



photo:03




美味しかった♡



photo:04




photo:05




こんな素敵な景色を眺めながらランチできるなんて幸せです♡



このあとは留学中の友達とホテルのプールへ♪



photo:06




こちらはプールサイドのバー☆



でもIDチェックがあり、ID持ってこなかった友達は買えませんでした(´・_・`)



大人もみんなチェックしてたので結構厳しめ。



プールが寒くて結構すぐ出ちゃったのですが、プールより長々楽しんだのはビリヤード!!



photo:10




ホテルに置いてあって自由に使えるんです(^^)



友達がうまくてビックリw



お部屋に戻ってからはベランダで母と友達と夕日を見ながらおしゃべり!



photo:11




photo:12




photo:13




綺麗だなぁ。



あっという間に最後の夜になってしまいました。



このあとは友達と一緒に3人でディナーへ♪



こちらもなんだかんだ毎回行ってるお店。



photo:07




TANAKA OF TOKYO



鉄板焼きのお店です。



初めてカラカウアのお店に行きました!



フルーツポンチというジュースを頼んだら



photo:08




すごい色だった(^ω^)笑



photo:09




名前忘れちゃったけど、まぐろの前菜を単品で頼みました。



これ美味しい♡



鉄板焼きはコースでお願いしました!



鉄板焼きってなかなか高いイメージですが、こちらは割とリーズナブルなのに本格的で美味しいんです( ´ ▽ ` )ノ



シェフの方が陽気で、今回テーブルのいじられキャラになってしまった私は



生のピーマンが出てきたり



photo:14




エビが1個しかもらえなかったり



photo:15




テーブルのみなさんと笑いながら楽しくご飯をいただきました(^^)



photo:16




こちらは食べ物や食器を使いパフォーマンスをしながら作っていただけます!



初めての母は色々なパフォーマンスにビックリしてました(^ω^)



中でも



photo:17





玉ねぎに油を注ぎ



photo:18





photo:19





火をつけ



photo:20





photo:21





ファイアーーーー


がすごいです*\(^o^)/*



あとは卵を使って



photo:22





ポンポン羽根つきのようにして割る



photo:23





はずが2連続失敗(・Д・)ノ



失敗もあるからスリルもあって楽しいです♪



photo:24





ホタテやら



photo:25





ロブスターやらもちろんお肉もいただき



失敗した卵で作ったガーリックライスもいただき


photo:26





アイスで〆て



photo:27





大満足な夕飯でした!!!



ご飯前にカメラマンさんが来て写真を撮ってくれたのですが、そちらもよく撮れていたので記念に購入☆



photo:28





サイズが大きくてビックリ( ゚д゚)



photo:29





シェフの方からカップルか?ファミリーか?と聞かれ必死に友達だー!!と答えていた大学の友達と。笑



ハワイ最後の夜、とても楽しい時間でした!!




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ