ハワイに1日いれるのはこの日が最後…



やはり4泊だと最終日に最後のお買い物やのんびり過ごす時間がありました!



ビュッフェを食べた後はカラカウアへ♪



photo:01




1日目も歩きましたが、見ていないお店もあったのでのんびりお散歩しながらショッピング!



この日も晴れていて結局1日目にスコールにあたった以外ずーっと快晴でした(^^)



2月に行ったときは結構曇りの日が多かったので1月の方が良い気がしました(・ω・)ノ



どちらにせよ雨季だけど(´・_・`)



photo:02




ロイヤルハワイアンセンターの向かいにあるLOVE CULTUREというお店!



ファストファッションのブランドでハワイには最近できたようですが、これ日本に入ったら人気が出るかもって感じの雰囲気(^ω^)



photo:03




photo:04




かなり色々なテイストのお洋服があって、シンプルなものもあるので年齢層も幅広く欲しいものがある感じ。



photo:05




Forever21にあるようなかわいいアクセも豊富でした♡



お値段ももちろんお手頃なので、2着ほどお買い物もしました♪



photo:06




So Good Jewely



こちらはお手頃価格のアクセサリーがたーーくさんあります!



photo:07




photo:08




photo:09




すんごい数ですよね?


気になる物はどんどん試着するって感じです(^ω^)



photo:10




photo:11




photo:12




日本のお店よりごちゃごちゃ感があるので見ていて楽しいですよ♡



最近派手めのアクセサリーはしなくなってるのでお買い物はしませんでしたが



ハワイで買ってハワイでつけるのも良さそうでした*\(^o^)/*



88TEES



photo:13




もう定番中の定番ですね!


レディース、メンズのTシャツを中心にオリジナル商品が豊富です。


昔と場所が変わっててあれ?って感じでしたが…



photo:14




今回私はお買い物しませんでしたが母がTシャツを買いました♪



一度考えるためにお店に出たら10%OFF券をくれたのでそちらを使いました!



空いてたらお店出た方がお得だったり?!



3年前に買ったTシャツはいまだ海やプールに行く時に愛用してます♡



ホテルに戻ったら…



photo:15




こちらの素晴らしい砂で作った作品を



photo:16




photo:17




豪快に壊してました(・Д・)ノ



シェラトンワイキキはとっても大きいホテルなのでごちゃごちゃ感と、ざわざわ感もありますが



ちょこっとお散歩と買い物、やっぱりお部屋に戻る!という気まぐれな行動もできるのでよかったです♡



そろそろ最終日も後半…



また書きます(^^)




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ