先日はひっさびさにスケートリンクに行ってきましたアップ



きっかけはスケートリンクの前を通ったからにひひ



携帯もロッカーにしまってしまい、リンクでの写真はないですが楽しく滑りましたひらめき電球



実は1年半から2年ほどフィギュアを習っていた時期があるので、ちゃっかりスケートは滑れたりべーっだ!



でもスケートより楽しかったのはこれかもしれない。笑




photo:01




綿あめの機械がありました合格



この古い機械がなんともよいですよね!!



photo:02




下手くそ汗



作り終わった後に作り方の紙を発見目



綿あめって割り箸は機械の中をぐるぐる回しちゃいけないんですね!!



割り箸を回すと書いてありました合格



でも美味しかったからよしドキドキ



photo:03




リンクは維持にお金がかかり大変なようですが、オリンピックもあったからかお客さんは多かったです音譜



習うとなかなか高い習い事になりますが



遊びに行くのは安いのでお近くにリンクがある方は冬の終わりにぜひにひひ



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ