photo:01




photo:02




photo:03




ダイヤモンドヘッドは360度素敵な景色が見渡せます。



展望台は小さいけど、ツアーだとそんな滞在時間がないので



いい感じに人が流れています!



photo:04




photo:05




登った感想は…



登るのはみんなが楽!っていうから思ってたより辛く感じました。笑



そこまで楽じゃないです(´・_・`)



しっかり寝て、気合いをいれて行かないとやられます。笑



photo:06




でも晴れてればとっても良い景色が見れるので1度は登ってみた方が良いかも*\(^o^)/*



photo:07




photo:08




帰りも綺麗な景色を眺めながらくだりました♡



が、気をつけていたけどやはりクロックスは1回滑ってこけました。笑



スニーカーなかったからクロックスにしちゃいましたが、ほぼ全員スニーカーなので



登る時は真面目にスニーカーにはきましょう…



下山してからは集合時間まで駐車場近くの芝生と景色を楽しみました♪



photo:09




photo:10




大自然(^ω^)



photo:11




とっても気持ちよかったです♡



そのあとはダイヤモンドヘッドに一緒に登らなかったスタッフさんが買ってきてくださっていた



マラサダをいただきました☆



photo:12




photo:13




マラサダはハワイのおやつ!



日本の揚げパンに似ています(^^)



もちろんLeonard'sのです♪



photo:14




箱持って写真撮りたい人ー?って言ってくれました( ´ ▽ ` )ノ



このツアー、写真を撮ってもらえる時間もあるツアーなので、みんな写真大好きでした(^^)




実はLeonard'sは3年前も食べたので2回目!



温かいのは特に美味しいです♡♡



日本だと横浜のワールドポーターズに入ってますよ(^^)




このあとはしばらく次の目的地までドライブ♪



途中注目スポットでは運転手さんが解説して速度を落としてくれます。



photo:15




photo:16




オアフ島の東海岸沿いを周るこのツアー。


このときワイキキは雨だったそうですが、私たちが行くところは全て快晴*\(^o^)/*



晴れ女っぷりを発揮しましたよ(^ω^)



そして目的地に到着!



photo:17




この旅一番の素敵な場所(^^)



このツアーに参加してよかったって思えた場所です♡



また書きます!




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ