こんにちはニコニコ



深夜のフィギュアも見たい気持ちはありましたが



さすがにキツイのでやめましたあせる



そして朝起きてビックリ目



日本人選手のジャンプミスがとっても痛かったですね…しょぼん



上位選手の完璧な演技にも感動しました!!



やはりオリンピックってとっても特別な舞台なんだなぁ、と改めて実感ひらめき電球



フリー頑張ってほしいですね合格



さらにスノーボードでの銀メダルすごいですねクラッカー



この冬スノボデビューした私は今大会スノボを見るのが楽しくて音譜



かっこいいドキドキ



あまり性別を気にしていませんでしたが、今大会日本人女性初メダルなんですね合格



ソチオリンピックもあと少し!!



今回は時差もありライブで全然観れてないのが残念汗



残りの数日も日本人選手の活躍に期待ですニコニコ


で、前置きながすぎですね汗



1回目の大雪の次の日なのでかなり前ですが、雪かき後にマックでアメリカンビンテージシリーズを食べましたアップ



photo:01




家にチラシがあったのでチラシのクーポンとアプリのクーポンを見たのですが



中にはアプリのクーポンのほうが70円も安いのがあってビックリ目



クーポン使うとさらに安くなって助かります合格



photo:02




んー中はよく見えない。笑



サルサソースが美味しかったですニコニコ



マックが近くにあるので大雪の時は2回とも助かりましたDASH!



今はアメリカンビンテージの第三弾で違うバーガーになってるようですひらめき電球



今週もあと少し!!



頑張りましょう音譜




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ