ハワイでお買い物してくるものベスト3に入っているのではないかというくらい



日本の女性が買ってくるもの UGG



今回も買っちゃいました!!



NORDSTROMに入っているUGGで買いました♪



今まではのショッピングモールで買っていましたが



NORDSTROMのほうが見やすくてストックも多い気がしました(^^)



今回はクラシックミニのブラウンに!



photo:01




photo:02




今まではもう少し長めのクラシックショートを買っていたのですが、今回は気分を変えてミニにしました。



日本では定価23,100円ですが、なんと$134.95!



やっぱりめちゃくちゃ安いです(^ω^)



暖かさも抜群だしやめられません( ´ ▽ ` )ノ



スーツケースに入りきらないので帰りははいて帰りました!



ホノルル空港でやたらはいてる日本人見ます。笑



ちなみに私のサイズを探してもらっている間にちゃっかり試着した母も購入!!



ベイリーボウのグレー☆



photo:03




日本ではネイビー、ピンク、キャメル、ブラックの4色展開ですが



なんとにはグレーがあったのです!



ワイキキの中でもグレーはNORDSTROMのお店にしかないそう(^^)



後ろのリボンが可愛いです♡



photo:04




私も欲しかった(´・_・`)



靴はサイズが違いすぎて兼用にできません…



こちらは日本で定価30,450円ですが$204.95でした。



結局親子ではいて帰国しました。笑



とにかくUGGの値段の安さといったら…



結局毎回買っちゃいます(^ω^)



さらにROSS DRESS FOR LESSでもお買い物しました*\(^o^)/*



いくつか試着しましたが最終的には1点!



ストレッチのきいたショートパンツ☆



photo:05




ハイウエストのショートパンツが欲しかったのでサイズもXSからあったしピッタリでした。



しかも値段は$9.99!



さすがです(^^)



そしてこのショーパン、なぜか母とおそろです。笑



母はさらに$4.99のスカートもゲットしてました(^ω^)



とにかく安さが半端じゃない!



前回ハワイに行った時はあまり見る時間がなかったので、今回はじーっくり見ました♪



は品数が半端ないので、時間がある時に見て試着するのがオススメです( ´ ▽ ` )ノ





ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ