2日目の朝も快晴!!



photo:03




photo:04




海の色がね、朝と夜で違うんです(^^)



だからついつい何度もベランダに出て海を見ちゃいます。



photo:10




が、しかーし、この日に私は風邪を発症…



鼻水ズルズルという最悪のコンディションでしたが、風邪にも負けずもちろんお出かけしました。




留学中の友達が寝坊したからプール行こうと言ってきましたが



お買い物に行きたかったのであっさりお断り。笑




2日目のコーディネート☆



photo:11




ワンピース Decious

靴 クロックス



ワンピースはグリーンとブルーのリバーシブルなのですが、この日はブルーの気分(^ω^)



トロリーに乗って移動しました♪



photo:01





photo:02





H.I.S.のトロリーはまだ昔と変わらないものでしたが、ワイキキトロリーや他の旅行会社のトロリーは



なんとパワーアップして新しいものになっていました!!!




2年のうちに変わるものですねー



2階立てバスのワイキキトロリー乗りたかった( ´ ▽ ` )ノ



まず最初に行ったのはDon Quijote



日本でもおなじみのドンキですが、ワイキキにも大きい店舗があります(^^)



こちらでのお目当てはまずチョコ!



photo:05




ハワイ土産として大人気のチョコですよね。



ドンキだとABC Storeより少し値段も安いので、まとめ買いにはオススメです( ̄^ ̄)ゞ



友達に配るチョコ、家で食べるチョコとチョコだけでもかなりたくさんお買い物しました(・ω・)ノ



photo:06




photo:07




ハワイのナンバープレートの名前入りマグネット!



saekoがあれば買いたかったけどなかった…(´・_・`)



photo:08




photo:09




さすがアメリカ!って感じのケーキ☆



2枚目の色がね…すごい( ̄Д ̄)ノ



日本にはない色ですよね!



他にも生活用品などありとあらゆる物があって楽しかった♪



お気に入りのボディソープを買ったのでまた購入品でご紹介します!



お次はドンキから歩いてすぐ、ROSS Dress For Lessに寄りました(^^)



photo:12




アメリカ版しまむらって感じかな(^ω^)



とにかく超安い、超種類豊富なので時間をたっぷりかけてチェック( ´ ▽ ` )ノ



買ったものは購入品で♪



お次はまたすぐそばのWall Martへ☆



photo:13




アメリカのスーパーって楽しくて昔から大好き♡



日本にコストコが入る前とか、アメリカで行ったコストコに感動したり(^^)



photo:14




んーこの雰囲気最高*\(^o^)/*



あとさすがアメリカっていうのがカードの量!



photo:15




こんなカードが何列もあるから見るだけでもとっても楽しいです☆



日本だと定形外になるサイズが多いので手渡しする用にはいいかも(^^)



他にもバレンタインのかわいいチョコがあったので買ったりしました( ´ ▽ ` )ノ



ここからアラモアナも近いので次はアラモアナへ♡



また書きます(^^)




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ