出国審査を終わらせたあとは少し免税店へ♪



photo:01




コスメの値段を見たのですがスタッフの方いわく、今は日本の免税店のほうが安いかも…とのこと。



photo:02




ということでお買い物したのでまた購入品で載せますね!



ちなみに本当に日本の免税店のほうが安かったです*\(^o^)/*



前行ったときは円高だったからハワイの方が高かったんですよねー。



円安の時は気をつけないと。



そしてビジネスクラスに乗るならここに行かないと!



sakura lounge



photo:03




JALビジネスクラスのラウンジです。



ちなみにハワイへのビジネスクラスは2回目。



震災もあってアップはしませんでしたが、初めてのハワイは羽田からビジネスクラスだったので



羽田も成田もサクララウンジを経験できました♡



photo:04




この日のコーディネートは



パーカー UNITED ARROWS green label relaxing

トップス H&M

バッグ See by Chloe

ショートパンツ Levis



ショートパンツは見えませんが、トップスはハワイについてハワイ気分になれるようにH&Mのにしました♡



成田のサクララウンジは羽田より大きくてよかった!!!



1階部分はソファがたーくさんあって、飲み物やクッキー、雑誌、新聞があります。



photo:05




photo:07




ハワイに着くのが朝なのでここでしっかり携帯の充電もしたりしました。



母もまったり。笑



photo:06




2階へ…



photo:08




2階はご飯をいただけます♡



photo:09




ここでビーフカレーを食べたいがために、かなり空腹を我慢しました!!



photo:10




☆サラダやフルーツ



photo:12




☆シュウマイ



photo:13




☆牛丼の具



photo:14




☆ビーフカレー



機内食がすぐ出るとわかっていたけどたくさん食べました♪



photo:15




奥のスープはJAL限定のスープストックのスープ!



これも美味しかったけどなんといってもやっぱりビーフカレーが最高♡♡



お腹空かせてよかったー( ´ ▽ ` )ノ



どれも美味しいですが、お腹いっぱいだけどどれか食べようって言うならビーフカレーが絶対オススメ♡♡



ラウンジからはゲートが近かったので搭乗する飛行機がよく見えました(^^)



photo:16




あえてかなり早く成田に入ったので長々とラウンジでのんびり過ごして搭乗へ



photo:17




この日の最終便だから免税店も閉まってきてました(・Д・)ノ



次は飛行機の中、機内食などなどお届けします(^ω^)




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ