楽しみにしていた美味しいと噂のプリンクラッカー




届いたよーと母からメールがきましたがまだ帰れそうになく、ブログにも書きたいなぁと思ったら



なんと母がデジカメで写真を撮ってから食べてくれたにひひ



いつも私が撮ってるの見てるからさすがですべーっだ!



Mvuke(ブーケ)プリンというさいたま市にあるお店が作っている最高級プリンひらめき電球



photo:04




こちらはネット限定の6個セットです!!



9種類の中から6種類自分でチョイスできます合格



photo:05




私が選んだのは左から


リボンチーズケーキ

リボンパンプキン

リボン抹茶

リボンカカオ

リボンブーケプリン

リボンカフェラテ


このプリン、無添加、保存料なしグッド!



その分期限が短いのが難点ですが、何と言っても超がつくほど美味しいですラブラブ!



photo:01




人生で食べたプリンの中で1番美味しいって思ったくらいドキドキ



プリン?と思うくらいなめらかーで、口の中で濃厚だけどとろけるという最高の舌触り!!



photo:02




本当に美味しいですラブラブ



こちら1月下旬よりオンライン販売がスタートしたそうアップ



こちらから見れますひらめき電球



プリンでこれほど興奮することはなかなかありませんクラッカー



ちなみに私は抹茶が一番お気に入りでしたにひひ



あんこ入ってて最高ドキドキ



お値段少しするなーとは思いますが、それだけの価値はありますニコニコ



プレゼントの時は賞味期限が短いので気をつけた方がよいですDASH!



でもこれは自分用に贅沢にいただくのがオススメべーっだ!



我が家は1日2個ずつ食べたため瞬時になくなりましたチョキ




リボンMvuke(ブーケ)リボン



photo:03



ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ