熱海の日帰り温泉はちょっと調べて良さそうなところに行ったのですが



駐車場がなくて、目の前の熱海港の駐車場も満車だったので違うところに変更あせる



通り過ぎた時に新しそう!と思ったHOTEL MICURASに行ってみました音譜



日帰りだと駐車場にとめられませんが、ホテル前の大きな公共?駐車場にとめられますひらめき電球



温泉とランチのセットがあったのでそのチケットを購入クラッカー




温泉だけだと2500円と少しお互いけど、ランチとセットだと3500円なのでお得でした!!



ランチはいくつかの中から選べましたアップ



photo:01




photo:02




ふわふわのオムライスにしましたニコニコ



おいしかったードキドキ



飲み物もついていたので、別にデザートも頼みましたクラッカー



photo:03




photo:04




私はタルトににひひ



これ400円でホテルなのに安いし、ボリュームもあって美味しかったラブラブ



他にも美味しそうなケーキがありましたニコニコ



そして友達はなんと…



photo:05




富士山のアイスクラッカー



photo:06




ちなみに結構薄い。笑



さすが静岡ですねにひひ



このあとは温泉へ音譜



photo:12




HPから拝借ひらめき電球



熱海の海を正面に見れる露天風呂は最高!!



お喋りも盛り上がりますべーっだ!



内風呂、サウナ、露天風呂があって気づいたらのぼせてました叫び



新しいのでとっても綺麗だし、露天風呂が広いので、最初はカゴの数を見て混んでると思ったけど快適でしたアップ



お風呂からあがったあとは上のリラクゼーションルームへ音譜



photo:07




ソファがあってこちらも快適合格



photo:08




photo:09




景色も露天風呂同様とても素敵でしたニコニコ



晴れててよかったラブラブ!



飲み物も無料でしたひらめき電球



photo:10




半個室のメイクルームもあり、髪を乾かしてメイクをして帰れますアップ



日帰りでも十分楽しめる日帰り温泉でとっても良かった合格



ミクラスオススメですグッド!



ちなみにミクラスのお土産のところでは



photo:11




富士山アルフォートなんてものを発見目



今回お土産は買いませんでしたが、またゆっくり来て外も見たいなぁと思いましたニコニコ





ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ