こんにちはニコニコ



今日は土曜日ひらめき電球



最近金夜に遊びに出かけるのをやめたので、土曜日にならないと週末になったと気づきません目



昔は金夜の終電の激混みも、金夜遅延して何本も電車を乗れないってことも大丈夫でしたが



ここ1年くらいで一気に嫌になり、金夜にあまり出かけなくなりましたあせる



来週も友達と会うのは金夜以外の平日にしました音譜



さてさて今朝は朝マックが食べたくなり朝からマックへアップ



時々無性に食べたくなりますにひひ



photo:01




メガマフィンというソーセージパティが2枚入ってるマフィンのセットにクラッカー



朝は毎日しっかり食べるので普通のエッグマフィンじゃ物足りない気がしてメガにしちゃいました!!



美味しかったドキドキ



バーガーより朝マックのマフィンのほうが好きですべーっだ!



ではではみなさん楽しい土曜日をニコニコ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ


ドキドキrunway blogはこちらドキドキ